知りたがりの道化

泡沫の夢は醒めて、
「さぁ、貴方ももう戻ってもいいのよ」

あれ?どうやって戻るんだっけ。
ワタシって、誰だっけ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2009.10.27 Tuesday () | - | - | - |
ばいやー。
 
もう!わたしを泣かせるなんて論外よ!

やばばばばいです。
久々に、こんなに泣くほど萌えました。

泣きましたよ、はい。
萌え泣くんですよ刹那わ。

萌えると泣くんです。
おかしな仔です。

まぁそこはどんまいですが、はい。
あの、なんともいえない
高瀬の美人で我が儘で小悪魔〜感溢れる感じと
榛名の大人な魅力〜な感じがやばかったですよ。

まぁ本来の性格は
高瀬がツンデレ常識人だけど変わってて?見たいな感じ〜
榛名は我が儘で俺様で理不尽でかっこいくて〜って感じなんでしょうけど。

やばいですね

釣り目×たれ目萌え☆
ピッチャーで二年生エースばいやーw

はい、痛い仔炸裂。
最近オタレベルが下がってきたように感じていたはずの刹那でした。

まぁボカロはスキだったけどね!
いや、継続だけどね。



| 2009.10.27 Tuesday (20:17) | decay talk | comments(30) | trackbacks(0) |
どうしても貴方を嫌いになれない、
 
ごめんね、



| 2009.10.24 Saturday (23:10) | In a word Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
I dislike you... so I wish don't see you agein .
 
貴方のことがキライだから、
もう二度とあなたに逢いたくない。


貴方も私のことが嫌いなんでしょ?
だったらあたしのことを
キライなんて思ってないふりなんかしないで。

もうたくさん、人を信じるのは。
もうたくさん、人に裏切られるのは。


そう思って病まない筈なのに、どうして。
どうしてわたしは笑って貴方と話して、
貴方がわたしの事をキライなんて知らないふりをしているの?


もう、いいよ。


(ああ、そうか。わたしはもう道化なんだ。)
(じぶんのいけんをだすことなんか、できないんだ。)




| 2009.10.24 Saturday (22:25) | In a word Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
COUNTER &MUSIC
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS